【愛するモノたち】6月後半に買ったモノを公開。FenderのBluetooth機能つきアンプなど

本日も”Webledge“をご覧いただきありがとうございます。管理人のけーすけ(@webledge_blog)です。

最近連載企画が不定期になりつつあります・・・まぁそれもブログの醍醐味かな〜と自分に言い訳をしているわけです。

と、まぁ愚痴はこれくらいにして、早速今回買ったモノをご紹介していきます!今回は大きい買い物はあまりないかも・・・?というか提供品が多くなってきましたね・・・

sponsored

FenderのBluetooth機能付きギターアンプ MUSTANG GT

今回の目玉商品はこのFenderのアンプですね!5月下旬に発売されたWi-Fi,Bluetooth機能付きモデリングアンプです。

ギターを弾く人はわかるかもしれませんが、モデリングアンプなのでこのアンプの中にいろんなエフェクトやいろんなアンプの音が入っています。

しかもBluetooth機能がついているので、普通にBluetoothスピーカーとして優秀。もちろん音楽を流しながら演奏することも可能。

40w,100w,200wの3種類のラインナップがありますが、自宅用なので40wで十分。見た目もかっこいいのでインテリアにもなって良いですね〜

ダニエルウェリントンの腕時計「CLASSIC PETITE」

こちらはメーカー様から頂いた腕時計。今流行りのダニエルウェリントンの最新モデル「CLASSIC PETITE」です。

今回のモデルは32mmと結構小ぶりで、かつ僕がローズゴールドを頼んだのですが結構自分の腕にもあっていて大好きな腕時計となりました。

文字盤が薄いので、つけながらPCタイピングをしても邪魔にならない!いつもなら邪魔でついつい腕時計を外してしまう僕ですが、今回の腕時計は結構正解だったな〜と思っています。

webledge用にクーポンコードをご用意

webledge向けに製品の購入金額から15%オフになるクーポンをいただいてます〜!

公式サイトからお買上げの際は是非お使い下さい!

15%OFFクーポンコード

15%OFFクーポンコード:webledge
有効期限: 2017年7月31日まで

sponsored

dodocoolのBluetoothイヤホン

 

dodoboolさんからご提供頂いたBluetoothイヤホン。機能や見た目はSoundPEATSのQ12に似ているので、音質も似た感じかな〜と思っていたのですが、これは結構ハマりました。

Q12は低音が薄めで高音がぐっと伸びるのですが、少し物足りないと感じる時もあったんですよね・・・

dodocoolのイヤホンは低音もしっかりとしていて、非常に聴きやすい。高音が若干こもるような印象もあるのかもしれませんが、同じ価格帯でその辺のBluetoothイヤホンだったらdodocoolをおすすめします。

SATECHIのMacBook Pro専用USB-Cハブ

こちらはDrip経由でいただいたMacBook Pro専用のUSB-Cハブ。先月くらいにMacBook ProのCTOモデルを購入してしまったので、やっぱりハブも最高のものにしたかったのでちょうど良かったと思っています。

大きさもコンパクトですし、重厚感と安定感があって非常に良い製品。通信速度もバッチリなので、毎日カバンに忍ばせています。

漫画 ドメスティックな彼女

最後は「ドメスティックな彼女」という漫画です。タイトルが刺激的で躊躇していたのですが、これが結構面白い。

学校の先生、陽菜にかなわぬ恋をする主人公の高校生、夏生。叶わないと自分で諦めをつけながら、合コンで出会った女の子、瑠衣と一夜を過ごしてしまいます。

そんな時に、父親が急に再婚。相手の連れてきた子供がなんと・・・陽菜と瑠衣だったんです!!叶わぬとわかりながら好きな人と一夜を過ごしてしまった人との過激な共同生活が始まる・・・!

というなんとも漫画らしいお話なのですが、夏生のクズ加減が心に沁みます。いちご100%をもう少し読みやすくした感じかな?

系統は似ているかもしれませんが、ドメスティックな彼女の方が読みやすく、ちょっと心にズキッときます。

まとめ:最近は漫画を読みふけっています。

ドメスティックな彼女もそうなのですが、最近は結構漫画を読みふけっています。毎日読んでるかも。ジャイアントキリングとかも長いけど読みたいな〜

なんか面白い漫画があったら是非教えてください〜!

けーすけ(@saradaregend)から一言。

けーすけ

最近は漫画と筋トレで生活が成り立っています。

-買ってよかったモノ
-