キャンペーン中のUQ WiMAXがヤバいおすすめな件

UQ-WiMAXのメイン画像

みなさんはUQ WiMAXってご存知でしょうか。

日本では全体的にフリーのWifiがしっかりと整備されていない所が多くて、softbankのWifiなんかでもパスがかかってたりとかしますよね。しかもスマートフォンでは7GBなんて容量の制限もかかっちゃうので、外でパソコンをいじっていたい人なんかは本当に苦労します。

そんなときに7GBの制限なしのUQ WiMAXを見て仰天。ぜひ紹介させてください。

sponsored

UQ WiMAXのWifiがすごくおすすめな理由

キャンペーンがすごい

WiMAXでは定期的にキャンペーンを実施しています。

以前い行われていたUQ WiMAXのキャンペーン詳細は以下のようなもの。

  • 機種代金が無料になる(2,800分がお得になります。)
  • 10,000円キャッシュバックが現金で振り込まれる
  • プランによっては多少月額が安くなる

という感じ。機種代金が無料になるのはよくありますよね。多分月額料金が多少安くなったりもよくありますが、現金10,000円キャッシュバックというのはあまりなさそうですよね。

しかも契約後30日以内にメールにてくる通知を承認した方に翌月口座に直接振込というなんとも大胆な行動!携帯の会社などでは「実質」なんて言葉を使っていて、実際は割引のみになってごまかされますが、こっちは本当に現金。

定期的にかなりお得なキャンペーンが実施されているので、みに行く価値はあります。

UQ WiMAXが本家だから信頼がある

WiMAXって聞くと色々な所が広告を出していたり、結構偽物があったり、古い機種だったり、なかなか信頼出来るものがわからないのがネットの今の現状です。

でも、実はUQ WiMAXは確実に信頼できる。なんたって、本家がUQ WiMAXなんですもん。

UQ-WiMAX

ガチャピンとムックがいるだけでなんか信頼が違いますよね。それだけお金をかけられる会社なんだろうなぁ・・・

UQ WiMAXには7GB制限が・・・ない!!

WiMAXの特徴でこれが一番でかい。本当に。他のWifiのやつって絶対速度に制限があります。例えばワイモバイルとか、Yahoo!Wifiとか。7GBの制限があるならぶっちゃけポケットWifiなんていらないです。だって携帯と同じくらいしか通信出来ないんだもん。

しかもパソコンとかだったらスマートフォンなんかより全然通信料食いますから。すぐになくなっちゃいますよ。

最大速度220Mbpsってマジですか・・?

UQ WiMAXって7GBの制限が無い事もすごいんですが、速度がものすごく早い事も特徴の一つです。今じゃぶっちぎりなんじゃないですかね。普通のポケットWifiだと、だいたい160Mbpsが最大ですが、UQ WiMAXでは220Mbpsくらい最大で出ます。

220Mbpsと言えば、だいたい20分くらいのアニメの動画を1秒でダウンロードし終わります。(まぁ、もちろん最大のお話なので、環境にもよりますが。)

まぁ、環境に寄るとはいえ、最大速度が速い方が良いにきまっていますからね。

まとめ

まとめると、UQ WiMAXは以下のような特徴がありました。

  • 本家なので安心感がある
  • 速度が速い
  • 一ヶ月の速度制限がない

ただ一点、デメリットがあるとすれば、3日間で3GBの制限はあります。まぁ、スマートフォンでは3日で1GB,しかつかえないんですから、単純な計算をしてスマートフォンの3倍は通信が出来ると考えても十分なポテンシャルといえるでしょう。

冒頭で述べた10,000円キャッシュバックなどは結構調べましたが、以下のリンクからしか申し込めないそうですね。(あるかも知れませんが見つかりませんでした。)まさかの10,000円キャッシュバックがくるから月額の料金が高いなんて事はないですから安心してください。しっかりと他のサイトとの比較でも同じ月額料金でした。

ぜひ一度、UQ WiMAXのホームページなどをのぞいてみてください。

 

ちなみにポケットWi-Fi選びに関しては4NETというサイトの記事が参考になります。他のものとも比較してみたいという方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

↓4NET
モバイルルーターおすすめ

webledgeのLine@登録
conoha banner

sponsored

-ネット回線
-, , ,