2017年ありがとうございました。2018年もぜひよろしくお願いします。

本日も”Webledge“をご覧いただきありがとうございます。管理人のけーすけ(@saradaregend)です。

やっと2017年も終わりますね。

明日は1日中休みたいので、webledgeの今年最後のしめくくりは本記事としたいと思っています。(というか最後がPR記事ってなんやねん、と思っただけなのですが)

2017年、ありがとうございました。

まずはお礼を。

2017年、ありがとうございました。

webledgeは本当にいろんな方に助けていただきました。来年で3年目を迎えるわけですが、皆様のお力添えがなかったら絶対続いていない。心から感謝。

 

今年本当にいろんな人との交流ができたなと思っています。ほとんど2017年も終わりに近づいていますが、「たけさんぽ」でははじめての方とたくさん交流ができました。

【 #たけさんぽ 】大阪周辺をフォトウォーク「たけさんぽ」イベントは楽しみつつ、成長できるイベントでした。

正直、会社も中途採用で入っているので仲のいい同僚なんかはいないんですよね。なので買ってにブログ仲間を一般の人でいう「会社の同僚」みたいな立ち位置で扱ってしまっています。

というかそれくらい皆さんいい人ばかりで、Twitterなどでよく絡んでくれる人が増えたのは、2017年の一つの収穫だったかなと思います。

2018年は「読者」と仲良くなりたい

実際僕はSNSというもの自体が元々得意ではない人間なので、Twitterも本格的に始めたのは多分今年から。

やってみなければ始まらないということでLINE@も始めました。

LINE@はじめました!ブログではできない情報交換をして、仲良くなりましょう!

だんだん交流も広がって、ブロガーの仲間は増えてきたな・・・と感じるのですが、2018年はそうじゃない方ともお話したい。

せっかくLINE@だけじゃなくてTwitterも始めたし、YouTubeもはじめたので、興味を持ってくれた方はどんどん絡んでくれるとマジで嬉しい。というかこちらからも積極的に見つけていきたいな〜と思っています。

 

webledgeはもうすぐサイトもリニューアル予定。もっと読者様の感覚に近いところで情報発信をできるメディアにしていきたいな、と思っています。

まだまだ未熟なwebledgeですが、今後もぜひとも、よろしくお願いします!!

webledgeのLine@登録

sponsored

-日常