LINE@はじめました!ブログではできない情報交換をして、仲良くなりましょう!

Line at 1

はじめようはじめようと思って早1ヶ月。重たい腰を動かすことが億劫になっていたのですが、思いついたが吉日。なぜかふと気持ちが高まったのではじめました。

本当は12月末くらいにリニューアルするサイトのデザインとともに公開予定だったのですが、そこまで待つ意味もないな・・・と思ったので、はじめます。

sponsored

Twitterやブログではいえないこと、ここで語り合いましょう。

日常でふと気がついた細かいこととかって、なかなかブログで書く気にはなれないんですよね。僕の場合、ブログは1記事あたりのボリュームを少し多めに心がけているのでなおさらです。

だからといってTwitterなどで公開するのもちょっと違うなぁと感じるので、新しい記事の情報だけじゃなくて日常の細かいものなんかもLINE@上でざっくばらんにお話できればいいな~と思っています。

ほかの人とはできない1対1のトークなどもできるので、日常で困っていることやブログの相談なんかも、僕がお答えできる範囲であればお答えしますし、何より読者のみなさんともっと仲良くなりたいです・・・!

登録などは無料なのでぜひお気軽に!仲良くなりましょう・・・!!

↓Line@の登録はこちら
けーすけ@webledgeのLine@を登録

-その他のこと
-