あなたの生活をちょっと豊かにするLIFE STYLEマガジン【WEBLEDGE(ウェブレッジ)】

女性に人気のiPhone7用ケース、phocaseが可愛い!

      2016/12/12

phocase-2

本日も”Webledge“をご覧いただきありがとうございます。管理人のけーすけ(@webledge_blog)です。

もー最近めちゃくちゃiPhone7が欲しい!というか、iPhone7+かな?あのボケ感のエフェクトはたまらないですね。

なんやかんやで今回のiPhone7は相当人気のようで・・・当然気になるのはiPhoneケース。と少しさがしていたら可愛いケースをたくさん発見!

iPhone7だけでなく5や6のものもまだまだあるのでぜひどうぞ!

スポンサーリンク

phocaseでオシャレなiPhoneケースを!

手帳型が人気みたいです。

のぞいてみたのはこちらのphocaseというショップ。

>>【phocase公式サイト】可愛いiPhone7ケースをチェックする

 

phocase-3

まずはこちら。

このショップで一番人気のデザインです。手帳型が基本ですが、ハードケースが好きな方は同じデザインでハードも選択できます。

マット加工と艶あり加工が選べるところや、青バージョンでよりスタイリッシュなものが選べる自由度の高さも嬉しいですね。

 

phocase-1

お次には木目とボーダーのオシャレなやつ。こちらであれば男性が持っていてもさほど違和感はないかも。

こちらもマット加工と艶ありのハードカバーがあるので、3種類の中から選べます。というかみたところどれも選べそう!笑

 

phocase-2

ちょっと個性を出したいよって方はこちらのニャンコとクマがおすすめ。こちらの左の方は「もっと覗く三毛猫の休日」という名前が付いているみたい。

さらに三毛猫の方はクリアケースバージョンもあります。

せっかく本体の色もあるので、その色を出しつつデザインも出していきたい方はクリアケースもおすすめですね!

 

そのほかにも様々なデザインがあるのと、7だけでなく7PlusやiPhone系だけではなくアンドロイドまで対応しているので、どなたでも見てみる価値はありますよ!

ぜひ一度のぞいてみてください!

>>【phocase公式サイト】可愛いiPhone7ケースをチェックする

まとめ:最近のiPhoneケースは可愛くて選択肢が広い。

最近のiPhoneケースは本当に選択肢が広いです。手帳型だけではなくハードケースも同じデザインで。しかもマット加工も対応しているし、最新機種だけじゃなくても購入できるってかなり嬉しいです。

日本ではめちゃくちゃiPhoneを購入する人が多いので個性が出しにくい部分をケースでカバーするのが主流。3,000円程度で価格も安めなので本当におすすめです。

ちなみにiPhoneの方は画面が割れやすいのでAnkerのガラスフィルムがおすすめ。これであれば画面のガラスが割れる心配はありません。

他の安いメーカーとも違って手触りも気持ちいいので持っていない方は一つ持っておくことをおすすめします。

次回記事の予告!

塗る!iPhoneの画面フィルムがきになる!実際に使ってみた

↓↓気になる方は登録を!

 - iPhone系グッズ , , , , ,

PAGE TOP