【ぽけ旅Vol.4】尾道でフォトウォーク。終始笑顔が絶えない素敵なフォトウォークになりました。

Takesanpo hiroshima 23

尾道城をすぎると休憩スペースなんかもあるのどかな道が現れます。

アイスを食べて一休み

Takesanpo hiroshima 24

上までずっと坂を登って来たのでみんな結構ヘロヘロ。アイスを食べて休憩です。

Takesanpo hiroshima 25

濃厚なアイスにこの表情です。

Takesanpo hiroshima 29

コーヒーを買うひげこいさん。

尾道の猫と戯れる

Takesanpo hiroshima 30

どうやら尾道は猫の街らしい。

そんな話を聞きつけて、尾道城からの帰りは猫のたくさんいるスペースを通って帰ってみます。そこかしこに人懐っこい猫がたくさんいてたのしい。

Takesanpo hiroshima 32

もちゃもちゃ。

Takesanpo hiroshima 31

猫を遠目から狙うひげこいさんとfukulow氏。もう疲れてますね、これ。

Takesanpo hiroshima 34

ポケモンの四天王みたいな4人がいたのでパシャり。みんないい感じにポケモンを捕まえた表情をしていますね。

 

ここからさらに、「猫の小道」という猫(の置物)だらけの道があるみたいなので、そのルートを通って帰ってみます。

Takesanpo hiroshima 35

ほら猫

Takesanpo hiroshima 37

これも猫

Takesanpo hiroshima 36

猫?

sponsored

お疲れ様会 in 尾道「たまがんぞう」

Takesanpo hiroshima 1

降りきったら尾道のたまがんぞうというお店で乾杯。

Takesanpo hiroshima 43

今回のフォトウォークを通してめちゃくちゃひげこいさんの写真が多いことに気がつきます。顔をぜひ交換していただきたい。

Takesanpo hiroshima 44

海鮮もサラダも全部美味しいたまがんぞう。またじっくりと行きたいですね〜

Takesanpo hiroshima 46

ちょこっと二次会にも参加してきました。まだ目力を失わないあきちゃそ

Takesanpo hiroshima 45

若干疲れ気味のことさん

Takesanpo hiroshima 47

みんなで終電ギリギリ(といっても10時過ぎ)までわちゃわちゃしていました。

フォトウォークっていいね

Takesanpo hiroshima 48

こうやって普段から身のない人達と、共通の趣味を持って何かをするって面白いですよね。こういう時は特に、カメラをやっていてよかったなぁと思います。

次回は東京かな?みなさんの上陸をお待ちしております。

 

↓ほかの方の記事もぜひ~

「#たけさんぽ広島」に参加してみたらやっぱり最高だった【福山・尾道フォトウォーク】 | しゅんさんぽ

【撮影記録】尾道での #たけさんぽ広島 はやっぱり楽しかった。

#たけさんぽ広島 に行ってきました!楽しかったなー!! – blancoo house

たけさんぽ広島に参加して尾道フォトウォークしてきました! | ぽけっとすぱいす

尾道でフォトウォークイベントを開催しました #たけさんぽ広島 | たけさんぽ

> 前のページを読む 

-写真
-, , ,