あなたの生活をちょっと豊かにするLIFE STYLEマガジン【WEBLEDGE(ウェブレッジ)】

スカイツリー・ソラマチのおすすめデートスポットに行ってきたで!

      2016/11/10

スカイツリーのトップ画像

こんにちは、ソラカラちゃんこと、広報のけーすけです。先日ソラマチのデートプランを練りに練って考えてきたのでそれを元にいってきました。多分都内近郊で1・2を争うデートプランですかね。照

スポンサーリンク

スカイツリー(ソラマチ)にあるおすすめデートプラン

まずはマックスブレナー

めっちゃ人気のイスラエルチョコレートスイーツ店。表参道では連日長蛇の列ですねぇ。

ソラマチの開店は10時、、、念願のマックスブレナーへ!!時間ぴったり
!!

そんな時間に行く必要ありません。

表参道で混み混みのマックスブレナーもソラマチでは11時ほどまで席はあいていました。おすすめは下のバナナクレープ。

マックスブレナー

あまり頼みすぎると食べれなくなって「そんなんも食べれない男は嫌い」とフラれること確実なので、頼みすぎないように。
僕の場合は二人でバナナクレープとマシュマロピザハーフでちょいキツくらいでした。価格は二人で3000円くらいでした。

ソラマチ回っちゃいましょう

ソラマチって面白い場所たくさんありますねぇ。
有名なお店からこんないたずら小僧のいる店まで。

いたずらっ子

このすんごい生意気な顔がそそります。なんてわるそうな顔なのでしょう。今にもディスプレイからはみ出しそうです。

さて、ソラマチおすすめは5階にあるこのかんざし屋さん。

かんざし屋さん

写真ちょっとぶれてるーーーー!!!けど許してください。。

かんざし屋さんでは、女の子の髪の毛に少し触れられます。

「ちょっと髪の毛やってみれば?」

「えーー恥ずかしいよう!」

「じゃあやってあげるよ。」

「あ・・・」

「やっぱり可愛いね。」

「あなた・・・(ハート)」

なんてやり取りもちょちょいのちょいでできるので、心の距離がグッと近づきます。要チェックポイントですね。

ソラマチで登らずに夜景を見る

ソラマチといえばスカイツリーに登る事をまず考えますが、一番上まで登るのに3600円(税込)もかかってしまってしまってかなりいいお値段。

だったら、ソラマチ30,31階のラウンジで休みましょう。(写真撮り損ねました。申し訳ありませぬ、、)十分な景色を見れるのに、なんと、価格は無料です。

しかもそこのラウンジにあるソファーは座り放題。なんということでしょう。茶々をいれにくる小僧どもがいなければ最高の景色をむだなお金をかけることなく楽しめます。

まとめ

スカイツリーは実はかなりいいデートスポットです。浅草は近いし、ソラマチは遊べるし、お台場まで船は出てるし。暇にならずにずっと遊べます。ぐでたまカフェなどの定期ブースもあるので、ぜひ足を運んでみては?

次回の記事は・・・?

三脚ゴリラポッド新作購入しました!使用感などをレビューしますね!
更新情報はSNSなどでチェックをお願いします!↓↓

 - デートプラン , , ,

PAGE TOP