【SONYユーザーでフォトウォークしようぜ!】3/21(木・祝)にフォトウォークイベントを開催します!

今年ももう2ヶ月以上が過ぎ、あっという間に3月に入りました。

一年に一回のカメラの祭典「CP+」に向けて新しいミラーレス(特にフルサイズ)が勢いよく発表されて、各メーカーのファンがそれぞれのブースで盛り上がりを見せている今日この頃。

特にFUJIFILMとかNikonとか、ずるいですよね。なぜかある暗黙の結託力。いっつも傍目から見ていました。僕もカメラ仲間でワイワイやりたい。同じソニーユーザーである人たちと一緒に楽しみたい。

という事で、ソニーユーザー限定のフォウォークを開催する事にしました!小さなカメラでも

「ソニーのカメラ使ってるよ!」

って方はぜひ。一緒に写真を撮りに行きましょう…!

3/21(木・祝)開催!ソニーユーザーのためのフォトウォークイベント詳細

  • 開催日時:3/21(木・祝) 14時〜
  • 場所:日比谷・銀座周辺
  • 集合場所:有楽町駅前広場(少し早めに行ってますので、わからなければ連絡ください!)
  • 打ち上げ:18時半~ 銀座モンスーンカフェ予定
  • 参加条件:SONYのカメラを持っていること

応募は下記フォームからでお願いします…!(人数がオーバーしそうな場合は早めに締め切ります…!)

※応募を締め切りました。

-写真