あなたの生活をちょっと豊かにするLIFE STYLEマガジン【WEBLEDGE(ウェブレッジ)】

北海道3日目!RISING SUN ROCK FESTIVALでバカ騒ぎ。

   

Hokkaido 3 5

本日も”Webledge“をご覧いただきありがとうございます。管理人のけーすけ(@webledge_blog)です。

北海道1日目北海道2日目と男3人での旅を記事にしていたわけですが、なんのために北海道に行ったのか。

RISING SUN ROCK FESTIVALを楽しむためである。

北海道で行われるいわゆる”夏フェス”です。この3日目が本番でした。

スポンサーリンク

いざ、RISING SUN ROCK FESTIVALへ!

Hokkaido 3 1

いざ、夏フェスへ向かいます。メンバーはもちろんmonographのひでさんDRESS CODE.のひらさんの3人。

勢いづくヒデさんを傍目にひらさんはあまり乗り気でないご様子。

Hokkaido 3 2

この表情の差でもわかりますね。

Hokkaido 3 3

到着したらチケットをリストバンドに交換します。ここも結構長い列ができているので、RISING SUN ROCK FESTIVALに来る際は1~2時間程度早くきた方が無難そうです。

Hokkaido 3 4

リストバンドをつけていざ、会場へ!

会場内で北海道名産品をいただきます。

Hokkaido 3 6

早速会場内へ。最初のバンドLiSAまでは少し時間があるので腹ごしらえ。

Hokkaido 3 9

北海道といえば・・・!ということでザンギをいただきます。でけえ!!

ザンギとは、北海道風の味付けをした、いわゆる唐揚げ。

Hokkaido 3 10

口いっぱいに頬張りながらバリバリいただきます。

Hokkaido 3 12

お次はトウモロコシ。生で食べられるあま〜いトウモロコシにかぶりつきます。

トウモロコシをずっと探していたのでもう見つけた時はテンション爆上がり。。

Hokkaido 3 13

ヒデさんもこの表情です。

ライブはLiSAに始まり、レキシで踊った

Hokkaido 3 14

僕たちの中でのファーストアクトはLiSA。開始10分前ですごい人だったので場外から見たのですが、それでもすごい迫力。というかアクトがすごい。

初めて聴く曲でもテンションもアゲアゲ。ノリノリになりました。これがしっかりと場内で見れていたら・・・・!

Hokkaido 3 15

チャットモンチーは結構近くで観れました。

2人になってから初めてのライブだったのですが、昔とちょっと違う感じでこれもまた良い。もう少し大きいところでやっていたら迫力ももっとあったかもしれません!

ちなみに帰ってからこの曲をウルトラリピートしています。めちゃくちゃいい曲・・・!

ストレイテナーで汗だくに、UVERworldのアクトに感動しながら最後はレキシ。

Hokkaido 3 16

最前列でみましたぁぁぁ!!!

最初からメインはレキシにしようと話し合っていたので、最前列で観れたのは至福の極み。レキシは本当にすごかったです。

1時間という時間をちょっとオーバーしつつも、ちゃんとやった曲は5曲ですからね。それでもこの満足感。

あの楽しさはライブでしかわからん!なんであんなことができるんや・・・!!!

帰りは「いそのかづお」さんでラーメンを。

帰りは「いそのかづお」さんでラーメンをいただきました。

Hokkaido 3 17

こんなに真っ黒なラーメンなんです。営業時間が22時からという尖りまくっているお店。

味噌とか塩ラーメンとかもメニューとしてはあるのですが、この札幌ブラックラーメンしかほとんどのお客さんは頼まないとのこと。

Hokkaido 3 18

濃い醤油の感じがぐっと疲れた体に染み渡ります。これはビールを飲んだ後にいただきたいですね〜

北海道3日間お疲れ様でした。

怒涛の北海道3日間。思えば写真ばっかりだったかも。

でもそれが楽しい。好きなメンバーと好きな写真を撮って、好きなことをする。素晴らしい時間がそこにはありました。

また旅に行きたいなぁ・・・次は沖縄かな?ということでmonographのひでさんDRESS CODE.のひらさん、またよろしくお願いします〜!!

二人の記事はこちら

けーすけ(@saradaregend)から一言。

けーすけ 帰ってから二人にいじめられています。

筆者Twitterアカウント

Youtubeへ

次回の記事は・・・?

RX100用の互換バッテリーを買ったで!実際つかってみてどうや!
更新情報はSNSなどでチェックをお願いします!↓↓

 - 旅ログ , ,

PAGE TOP