あなたの生活をちょっと豊かにするLIFE STYLEマガジン【WEBLEDGE(ウェブレッジ)】

非フォロワー解除ツール Crowdfire が軽くて使いやすよ!

   

本日も”Webledge“をご覧いただきありがとうございます。管理人のけーすけ(@webledge_blog)です。

みなさんツイッターは運用していますか?最近はSNSでもFacebookとかTwitterとかInstagramとか、多彩なものが出回っていますね。

その中でもTwitterやInstagramなどはかなり注目されていて、とりわけフォロー・フォロワーの数などがよく見られるようになっています。

今回は自分はフォローしているのにフォロー返ししてくれない、いわば非フォロワーを解除するためのツール「Crowdfire」をご紹介します。

※あまり使いすぎもよくないのでほどほどにお願いします。

スポンサーリンク

非フォロワー解除ツール「Crowdfire」をご紹介

UIが見やすくて何より軽いのがいい。

昔はどうやってフォロワーを増やすかというのをよく考えていたので、一気にフォローして非フォロワーを解除するようなツールを利用していたなぁ・・・あの頃のツールは重くて・・・

でも今回ご紹介する「Crowdfire」はなんたって軽い!びっくりするくらい簡単で使いやすいです。

crowdfire-6

まずはアカウントと連携。

→Crowdfireの公式サイトはこちら

Instagramでも利用できるのですが、今回は僕の運営しているTwitterで利用してみます。

連携も簡単。Twitterなら左側のTwitter連携ボタンを押し、

crowdfire-5

連携するだけ。連携の画面はほかのツールでも同じなのでそこまで迷う部分はないかなと思います。

crowdfire-4

アカウントを連携するとセキュリティのためにメールアドレスが聞かれます。これもアカウントにひも付けているメールアドレスを記入して進みましょう。

crowdfire-2

するともう利用開始ができます。笑

めちゃくちゃ簡単・・・僕の場合は最近ツイッターも活用できていないこともあって、非フォロワーが300超も。ごめんなさい今後はしっかりと発信していきますね。

crowdfire-3

ちなみにFanという項目もあり、

crowdfire-1

ここでは自分がフォローしてもらっているのにフォロー返しをしていない人が表示されています。こんな時は優しい気持ちでフォロー返しをしてあげましょう。

ただ一点、最近スパムアカウントとか(明らかに見ればわかるけど)が多くなってきています。そんなアカウントをフォローしたくない方はちゃんとアカウントを見てからフォローしましょうね。

まとめ

非フォロワーを解除する方法はたくさんありますが、今回のようなツールを利用すれば簡単に解除できますね。

UIもかなり綺麗ですし、動作もかなり早いのが嬉しいです。

ただ、やたらとフォローして一気に非フォロワーを外すというのも道徳的にどうなの?という話もありますので、ツイッターの運用は常識の範囲内で!

でも的確に運用すると確実に効果はあるのでぜひみなさんもお試しください!

次回記事の予告!

塗る!iPhoneの画面フィルムがきになる!実際に使ってみた

↓↓気になる方は登録を!

 - 便利サービス , , ,

PAGE TOP